2015年11月06日

これも 美味しいですよ

組合下バス停のそばに「ウイリー」というお店があります

これも 美味しいですよ

そこの メロンパン と 昔ながらのコロッケ が、美味しんですよ ニコニコ

これも 美味しいですよ

メロンパンは、お子様向けかも・・・・

コロッケは、また食べたくなる味です

お弁当持ってても買っちゃいます

ぜひ 食べて下さいね

ところで
7日と8日は、宮崎刑務所でイベントが開催されます

ぜひ お出かけください

申しわけありませんが「あやめ号」は運休日です


同じカテゴリー(コミュニティー)の記事画像
ベンチ 直りました
エコ・バックはこれ!
今日は「あやめ号」運行日でした
ベンチ修理します
文化祭でプレゼント
地鶏が・・うまい!です
同じカテゴリー(コミュニティー)の記事
 ベンチ 直りました (2015-11-23 22:17)
 エコ・バックはこれ! (2015-11-20 23:12)
 今日は「あやめ号」運行日でした (2015-11-09 22:12)
 ベンチ修理します (2015-11-02 23:42)
 文化祭でプレゼント (2015-10-31 10:37)
 地鶏が・・うまい!です (2015-10-27 21:13)

Posted by 宮崎の日向夏 at 23:13│Comments(0)コミュニティー街情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これも 美味しいですよ
    コメント(0)