2015年10月27日

地鶏が・・うまい!です

地鶏が、美味しい  ちっ、ちっ、ちっ お店があるんです

瓜生野を、綾方面に進むと、杉尾青果という人気のお店があります

そこに、黒い建物が。。。。
地鶏が・・うまい!です

その建物が、「地鶏の やまさき」 です地鶏が・・うまい!です

うまい! 安い! 量が お得! ですよ

あやめ号 文化祭 PR中 です
地鶏が・・うまい!です


同じカテゴリー(コミュニティー)の記事画像
ベンチ 直りました
エコ・バックはこれ!
今日は「あやめ号」運行日でした
これも 美味しいですよ
ベンチ修理します
文化祭でプレゼント
同じカテゴリー(コミュニティー)の記事
 ベンチ 直りました (2015-11-23 22:17)
 エコ・バックはこれ! (2015-11-20 23:12)
 今日は「あやめ号」運行日でした (2015-11-09 22:12)
 これも 美味しいですよ (2015-11-06 23:13)
 ベンチ修理します (2015-11-02 23:42)
 文化祭でプレゼント (2015-10-31 10:37)

Posted by 宮崎の日向夏 at 21:13│Comments(0)コミュニティー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
地鶏が・・うまい!です
    コメント(0)